クラシックブーム最高潮!Points & Lines

ファッションにクラシックブームの波が本格的にやってきましたね!

メガネでの流行は数年前からきていたのですが、この秋冬の一般ファッションでの流行は一気に到来した感があります。
ビッグシルエットのグレンチェック柄テーラードジャケットなんて、懐かしすぎて抵抗感すら感じてしまうのは私だけでしょうか!?

そんなファッションにぴったりのメガネが入荷しました。
服に合わせてメガネもコーディネートしませんか?

Points & Lines


点と線。なにやらサスペンスの香りがしますがそうではありません。

Point & Lines.

点と点を繋いで線に、一つ一つの点は全く別の事柄。
つなぐことで見えてくる絆がり。
その線は、さらに別の点へとつながる。

Points&Linesは
メガネとそれを掛ける人とのつながりを
感じさせる製品でありたいと考えています。

メガネは顔の一部といいますが、顔だけでなく身体機能の一部と言っても過言ではないと思います。
掛け具合がしっくりこないと調子が狂いますし、汚れていれば視界も悪いです。
度が合っていないと肩こりや頭痛などの体調不良を引き起こすこともあります。
おしゃれで似合ったフレームはその人も魅力もアップさせます。
たかがメガネ、されどメガネですね。
そして実は私達眼鏡屋は、お客様が掛けているメガネひとつで、その方のいろんなことがわかってしまうんですよ。
ちょっと怖いですね~!

お話が逸れました。
そんなメガネとユーザーのつながりを大事にしたPoints&Linesの新作は、ヴィンテージ、レトロ、クラシックと今のトレンドをしっかり押さえたデザインになっています。


メイドインJAPANでありながら、リーズナブルなプライスも魅力的です。
金属部分はチタン製でとっても軽いんですよー。





モデルさんは女性ですが、男女兼用です。
昨今の流行で横幅サイズ感は小ぶりです。
縦幅は十分ありますので遠近、中近、近用ワイドなどの累進レンズにもおすすめですよ!

新しいメガネで新しい何かとつながる秋、いかがでしょうか~?