女性のための新しいサングラス Choco Sun(とChoco Seeも)

普段はメガネを掛けていない方、コンタクトレンズ派の方必見!

手軽にちょこっと掛けられて、あのわずらわしい悩みからも開放される、女性のためのサングラス Choco Sun(ちょこサン)をご紹介します。

日差しが強いとき、眩しさを和らげてくれるサングラス。
運転中などサングラスが欲しくなる場面は少なくないと思います。
車中サングラスで眩しさを防ぎ、車から降りるときに外してふと鏡を見ると、ぎゃー!
鼻パット部分のファンデが剥がれてるー!
大きなサングラスは重量もあるので、ファンデ剥げだけではなく跡もくっきり…。
これだから掛けたくないのよ!と感じる非メガネユーザーの女性のお気持ち、わかります。



こちらのChoco Sunはそういった女性の悩みにお応えするために生まれました。
鼻パッドのないサングラスなのですが、とても軽い。
構造としては鼻パッドの代わりに頬骨の上で支えるというもので、NEOJINと同系統のアプローチですね。


3型あって、サイズも3タイプ。カラーバリエーションが豊富で絶妙におしゃれです。
お顔の幅に合わせて選べて、フィッティングもしやすいです。
紫外線カット、ブルーライトカットレンズが標準装備なのも嬉しいです。

詳しくはメーカーのサイトでご覧ください!
http://www.charmant.co.jp/chocosun/

そしてこのちょこサン、かなりお値打ち価格となっております。
まさにちょこっと気軽に掛けられるサングラスですね!

そしてそして!実はメガネ常用ユーザー様にも嬉しい度付レンズ対応OKです♪
度付レンズに交換した場合、ブルーライトカットはオプションとなります。

同シリーズの老眼鏡、Choco See(ちょこシー)も取り扱っております。
http://www.charmant.co.jp/chocosee/
こちらはプラスチックフレームのシリーズが入荷しましたら、あらためてご紹介の予定です。

Share