セルフレームの鼻パッド取り替え


大人気のセルフレームですが、いざ掛けてみると「ずり下がる」「まつ毛がレンズにあたる」「フレームが頬にあたる」などでお悩みではありませんか?セルフレームの鼻パッドは固定のタイプがほとんどですから、細かい調整がなかなかできません。鼻の幅や高さが合わないと、どうにも掛け具合がしっくり来ないですよね。そんな場合は鼻パッドを取り替えることができます。



まず、もともと付いているパッドをニッパーでバチンと取ります。ヤスリで慣らして綺麗にツヤ出しもしておきます。



高さもあって安定感のあるパッドに取り替えます。今回はウイングタイプのパッドです。
これすごくフィット感がいいんですよ。



パッドに溶解液を塗ります。少し溶かして接着します。
1分くらいで表面が柔らかくなるので位置を合わせて接着します。

接着したら隙間にも少し溶解液を流して均します。



固まったら軽くつや出しをしてできあがりです。



こういった足の付いたパッドに交換することもできます。

当店では、当店でお買い上げのフレームに限り特別価格¥2,160でお受けしております。
また、付け替えには一日程度お時間をいただきます。
※素材・形状によっては加工ができないフレームもございます。

※他店にてご購入のフレームの持ち込み加工は、2017年12月を持ちまして終了させていただきました。

詳しくはお問い合わせください!

<お問い合わせ>
お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

※ご注意:迷惑メール対策をされていますと、メールが届かない場合がございます。
からのメールが受信できるよう 設定のご変更をお願いいたします。

Share