オーダーメイドの前掛サングラス

お持ちのメガネに取り付けるクリップオンタイプのサングラス、いろんな種類が発売されていますね。
既製の物が主流で、手軽にまぶしさカットができるので当店でも人気があります。
とっても便利なアイテムなのですが、やはりそこは既製品。サングラスと眼鏡のかたちはぴったり合いません。
なので大体の大きさでお使いいただくことになります。
そして装着にはレンズを直接クリップで挟みこみますので、長い間ご使用になると、クリップが当たる部分のレンズコーティングが剥がれてしまうことも…

今回ご紹介するCAESAR-FLIPII(シーザー・フリップ2)は、そんなところを解消した、オーダーで作成する前掛けサングラスです。

先日、お客様にCAESAR-FLIPでサングラスを2パターン作っていただきました。

CAESARFLIP
淡色のライトブルーと、80%濃度のダークグレーミラー付、両方とも偏光レンズです!!
一緒にお買い上げいただいた眼鏡に合わせてオーダーいただきましたので、型もバッチリです。

装着するとこのような感じになります。

caesarsoutyaku2
(装着した写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたので店頭サンプルの写真です…)

跳ね上げも3段階にできますので、運転中トンネルに入ったときなどにはサッと上げられます。

おすすめです!

Share