流行のクラシック&レトロなフレームでイメージチェンジ

クラシックなデザインのメガネが大流行していますね。
街では特に丸いフレームをよく見かけます。
二年ほど前からぼちぼち流行り始めていましたが、あまりにも流行の最先端だとちょっぴり気後れしたりしませんか?
ブームが広がってきた今こそ、チャレンジしてみるチャンスですよ!
当店のラインナップの中から、比較的掛けやすい、おすすめのフレームをご紹介します。

muge CLASSIC
mugecla2

「ぐっときて、ちょっと上質。」を体感できるブランド、muge(無碍)のCLASSICラインからMC-015です。
黒縁フレームなので悪目立ちしませんし、現在スタンダードなスクエアタイプの黒セルフレームを掛けていらっしゃる方も移行しやすいと思います。小ぶりなサイズ感もgood!です。

mugecla1

DUN
duncla1


クラシックなフレームは掛けたいけれど、丸いのはちょっと…という方にはこちら。
優れたバネ性を持つゴムメタルでお馴染みのdunから、DUN-2089はいかがでしょうか。
クラシカルなデザインを現代風にリファインしたスタイルは、幅広い方に好まれます。
ゴムメタルはテンプルに採用されています。掛け心地がとても良いですよ!

duncla2

MiNiMA-HYBRID
minimacla1

当店の超・大定番ミニマから新シリーズMiNiMA HYBRID-1のC14です。
このモデルは男女兼用でどちらにも掛けていただけますが、女性が掛けたら特に可愛いです!
流行ばっちりど真ん中のデザインとカラーに、細くてかる~いミニマのβチタンフレームで、カジュアルにお使いいただけると思います。
馴染みのいいべっ甲風のブラウンとまんまるのラウンドメガネは、お顔を柔らかい雰囲気に見せてくれますよ。
minimacla2

ぜひ店頭でお試しください♪

Share